あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

引っ越しすることになりました

2006年07月22日 23時44分17秒 | 徒然日記
ついに引っ越しを決断しました。
新しい引っ越し先は,皆様の意見を踏まえて検討しました結果,gooとすることにいたしました。

新しいURLは次のとおりです。
http://blog.goo.ne.jp/okanyan/
タイトルは,そのまんま「あれは,あれでよいのかなPART2」となります。
恐れ入りますが,ブックマークされている場合,大変お手数ですが,こちらのURLに変更されますようお願いいたします。

なお,こちらのブログは,データ移行が困難であることや,一応ライブドアブログにもかなりお世話になったこと,さらには貴重なコメントを消してしまうのは忍びないことから引き続き継続しておくことにしました。TBやコメントもできるようにしますので,引き続きご愛顧の程,よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿