あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

衆議院議員の皆様,お疲れさまでした

2005年10月13日 01時20分37秒 | 郵政民営化
冗談を言います。聞いてください(だいたひかるかよ!)
郵政民営化法案が衆議院を通過しました。
また,参議院においても,前回反対票を入れた自民党議員が相次いで賛成票を投じる旨表明していることから,参議院通過もほぼ確実となり,これで郵政民営化法案の成立が事実上確定しました。

衆議院議員の皆様,お疲れさまでしたm(__)m

今回の選挙では,有権者たる国民は,「郵政民営化の是非」を巡って選挙で投票しました。
そして,その法案が有権者の意図どおり賛成という形で通過しました。
もう,終わりだねー。
おそらく,多くの有権者はそれ以上のことを与党に託して投票していませんからここらでまた解散して,今度は堂々と増税の可否について有権者に聞いてみたらどうでしょうか。
以上,ちょっとしたシャレでした。

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿