あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

2月20日(日)のつぶやき

2011年02月21日 02時28分46秒 | ツイッター
09:46 from www.movatwi.jp
おはようございます。伊香保は今日もいい天気です。これから、石段をもう一度攻める予定です。
10:31 from www.movatwi.jp
伊香保の温泉まんじゅう屋「大黒屋」のまんじゅう。ここもお勧めのお店です。皮がモチモチしていて、何個でも食べられます!



10:35 from www.movatwi.jp
伊香保温泉「岸権」前の足湯なう。伊香保の黄金の湯を無料で堪能できます。石段散策に疲れたら、ここで休みましょう!



10:54 from www.movatwi.jp
伊香保の温泉まんじゅう屋「勝月堂」は、大行列!昨日食べておいて正解だったなあ。
12:17 from www.movatwi.jp
伊香保帰りの途中で、榛東村のピザ屋「夢や」でランチなう。行列のできるお店ですが、ローストビーフのサラダは、ボリュームもあり、味もバッチリ!シェアして食べられます。



12:46 from www.movatwi.jp
夢やのピッツア。かなりカイデーですが、生地が軽いのでサクサクいけます。でも、味は濃厚なので、行列になる理由がよく分かりました。リアルまいうーです。



18:42 from goo
ブログ更新なう。武富士事件について,ざっくり解説しました。キーワードは,「租税法律主義」 #goo_okanyan http://blog.goo.ne.jp/okanyan/e/db4622d8a5ef5e2231746aa8c8307359
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿