あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

6月7日(木)のつぶやき

2018年06月08日 04時03分30秒 | 裁判・犯罪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日質問させて頂いた者です。 (とと)
2018-06-11 10:44:57
おかにゃんさんは
どこで裏情報とか裏取りするんですか?
凄いですね。

ちなみに先程、私のアカウントでおかにゃんさんのTwitter いいねさせてもらいました。
返信する
ととさま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2018-12-23 02:47:02
こんばんは。
いいねありがとうございました。
裏情報は,裏を歩かないと取れない情報なのですが,私はまだまだ甘ちゃんなので,浅い裏を確認する程度です。
本当の闇は怖すぎて,そもそも情報すら取れません。
返信する

コメントを投稿