トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

消化不良

2012-01-18 22:48:57 | つぶやき
昨夜は珍しく胃の調子が悪く、夜中に吐き気がして苦しんだ。
火曜日の夜は夫が夕飯いらないので、一人で帰宅して夕飯作るのが億劫になり、帰宅途中に中華そばを食べた。
後になって妙に胃がもたれて、ずっと食べ物が消化されずに胃に停滞している感じがし、寝ていたら吐き気が起こってきた。
夜中に一度トイレに起きて排便したら、ちょっとましになったけど、今朝も珍しく食欲がなく、おなかが空いていなかった。
今日は1日、食事を軽くしたので、だいぶ持ち直したけど、まだ本調子にならない。
明日も軽く食べておこう。最近、ちょっと胃の調子が変ではあったけど、ラーメンて消化が良くないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験2日目 | トップ | 金曜土曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事