トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

聖夜

2012-12-25 19:52:36 | つぶやき
今夜はクリスマス。美味しいご馳走とケーキでお祝いしたでしょうか?私たちは、夕方伊豆から帰りました。すごく寒い2日間でしたが、楽しいプチ旅行でした。また様子をUPしますね。明日は出勤します。年末の準備は28日くらいからになると思いますので、ちょっとのんびりできるかも。年賀状は23日に出してしまったので安心しました。クリスマスの今夜なのですが、簡単にできるので、おでんにしました。ケーキはなし。ご馳走をたくさん食べてきたので、これでちょうど良いと思います。堂ヶ島のニュー銀水は、昔のように素敵でした。平成8年にリニューアルし、名前を銀水荘からニュー銀水に変えたんだそうです。今回2度目でしたが、お薦めですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | ショッピング&忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事