トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

バス遠足

2011-10-20 22:23:48 | つぶやき
明日はバス遠足です。受験生の3年にとっては良い息抜きになると思います。
うちの組の行先は富士急ハイランド。引率で何度も行った場所だけど、今度は何に乗ろうかなぁ。
ドドンパや富士山は2回ずつくらい乗ったことあるけど、今回は絶叫系の乗り物はやめておこうと思う。
年齢制限60歳の乗り物。まだ年齢的にはOKだけど、夫から年を考えろと言われてしまったし。
高飛車というニューアトラクションができたらしいですよ。
大丈夫な人は挑戦してくださいね。
朝早いので、今夜は早く寝ないと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日程詰めすぎ? | トップ | 林叟院開山500回忌大祭で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyotton2)
2011-10-21 21:27:05
受験生も今頃に遠足があるんですね。

ニューアトラクションはどうでした?
生徒さんたちと一緒に楽しまれたことでしょう。
返信する
こんばんは(^_^)/ (トド)
2011-10-21 22:22:41
そうなんですよ。今頃遠足があるわけは、2年生が修学旅行に行っていて、教員が少ないので授業がなりたたないといういきさつです。2年の修学旅行中に1,3年は中間テスト3日間と遠足にするのです。

新しくできたアトラクションの「高飛車」は乗りませんでしたが、同僚とグレートざぶーんとFUJIYAMAに乗りました。年齢制限のあるアトラクションですので、あと3年くらいで乗れなくなります。(^^ゞ
夫には内緒ですが、年を顧みず乗ってしまいました。
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事