トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

ゴールデンウィークの登山2016

2016-05-14 10:49:18 | お出かけ
先週の土曜日に風邪でダウンして今日で1週間。ようやく回復してきました。長かったなぁ。まだ咳が取れず、夜、熟睡できませんが、食欲も出てきたので、もう大丈夫と思います。声がかれてしまい、今日の合唱練習は休みました。ちなみに今回の風邪で体重減はたったの1キロ。なんと痩せにくい体質!爆
ようやくフォトチャンネルを作りました。ゴールデンウィーク中のハイライトだけの報告です。ご覧くださいね。

ゴールデンウィークの登山2016
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の投稿で、生存証明を。^^; | トップ | 少年H(妹尾河童)と少年A... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね^^; (nonko)
2016-05-24 22:22:02
ゴールデンウィークは登山をされたり長野の別荘でゆっくりされていたのですね。
フォトチャンネルを拝見しました♪
四阿山山頂からの眺めは気持ち良さそうでした。

ひどい風邪で咳が長引いたとは大変でしたね。
今はもう治ったとの事で良かったです。
いつもカキコ有難うございますo(*^ー^*)o
返信する
こんばんは😊 (トド)
2016-05-24 22:55:45
nonkoさん、あづまやまに登った日は気温が高く、汗をかいてへばりました。私には2日連続登山は堪えました。 最初の烏帽子岳はまだ余裕があったんですが。山登りは寒いくらいの気温が良いですね。どちらの山も見晴らしは良かったです。次回は根子岳に登るかもです。今年の風邪、咳が長引くそうなので、気をつけてね。明日は久しぶりに合唱のボランティアに行きます。
返信する
Unknown (ヒーチャン)
2016-09-10 23:39:54
最近山登り始めました。
今年の夏は入笠山と北横岳に行って来ました。四阿山今度行ってみたいです。
返信する
こんばんは (トド)
2016-09-10 23:51:55
ひーちゃん、初めまして。コメントありがとうございます。山登り始められたとのこと、健康的ですね。山登り初心者な私。長野にいたのに今年の夏は1つも山登りしませんでした。^^;また涼しくなったら、近場の山に登るかもしれません。低い山は夏は暑くて登れないのです。四阿山は私が登った初めての100名山です。良い山でした。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事