トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

今日は代休!

2011-11-29 10:41:13 | つぶやき
今日は19日(土)の学校公開日の代休。他の人は21日(月)に代休だったけど、私はその日にとれなかったので、今日を代休にしました。月曜日の代休ってあまりうれしくないけど、火曜日のほうがいいかも。今夜は夫も夕飯いらない日なので、のんびり。何して遊ぼっかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコンサート | トップ | うらやまし・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyotton2)
2011-12-02 19:12:12
寒くなりましたが、クリスマスツリーを見ていると心が温かくなりますね。

アプリへの招待、ありがとうございます。
ただ、あまり興味が湧かないので始めるかどうか分かりません。
返信する
こんばんは。 (トド)
2011-12-02 21:08:54
コメントありがとうございます。
アプリは無理のないようにしてください。
私もアプリはサンシャイン牧場一つだけにしているんですが、今は、クリスマス期間だけのアプリとサンシャインワイナリーを始めました。でも、サンシャインワイナリーはずっと続けるかどうかはわかりません。
アプリを増やすと時間をとられてしまうので。クリスマスのアプリは、期間限定なので遊び心で気軽に参加しています。
ツリーは昔は家で飾りましたが、今では小さなクリスマスオーナメントを2つ出しているだけです。
kyottonさんのお宅はお孫さんが小さいからツリー飾って見えるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事