The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

Benedict misc. (37) : ”The Current War” & ”Infinity War”

2017-07-03 | Benedict Cumberbatch関連
― トーマス・エジソンさんとドクター・ストレンジ ―

シャーロックでかなり煮詰まってしまったので 暫し気分転換です。
手抜きの画像ベタ貼りですのでご了承下さいませ。
(気付いたら2作品共 ”War” ですわね。 『静』の”War” と『動』の”War” です。
まあ、どうでも良い事なんですが・・・)

先ず、
✩ The Current War
少しずつ情報が出るようになってきました。




トーマス・エジソンと妻メアリー(ん?メアリー?)

映画公開はDec.22,2017(USA)となっていますが、日本公開は何時になるのでしょう?

✩ Avengers : Infinity War
2週間ほど前でしょうか アトランタの撮影現場入りしたと伝えられていたベネディクトですが
この時期アトランタでの野外撮影であの衣装はさぞ暑かろう。 特にあのマント重そうだし 大変だわ。
オフの時はTシャツ、短パン、ビーサンの超ラフな姿でしたもん。 まあ、それ程暑いって事なんですけど
イメージ壊れるから載せません(笑)



アイアンマンのR.D. Jr.と

この2人のツーショット、何か嬉しいですね。(シャーロック・ホームズX2!)


ハルクのマーク・ラファロでしょうか?







映画公開はMay 04、2018(USA)


さてと、これで少しだけ気分転換が出来ました(勝手に)。
いよいよシャーロックの日本初放送迄一週間となりました。
それまでに自分の記事最後まで書き終えられるのか・・・・(汗)ですが、引き続きお付きあい頂ければ
嬉しいです。
よろしくお願い致します。





コメントを投稿