初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

イカすカミカミ

2013年06月09日 | Weblog
別におもちゃ屋さんのまわしものではありませんが
姉からこんなものをもらいました

自分の子どもに買いたかったのですが、時期を逃したとのことでちびに
噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~

ホントに頭良くなるといいな

ちびのお気に入りのおもちゃになるでしょうか

子どものおもちゃは自分の思惑の通りにならないことばかりなので
ちびには自分で買う気はほとんどなかったりします

だって買わなくともあるもので子どもって勝手に遊ぶんですもの
おもちゃを買ってもなぜかそのおもちゃではなくパッケージで遊んでいたり
タオルやビニール、ペットボトルなんかで楽しく遊んでいるので

ちびねぇさんで悟りました余計なものは買わなくていいや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿