初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

夏休みコンサート

2019年08月04日 | Weblog
今年もちびと夏休みコンサートに行って来ました。

昨年はくるみ割り人形
今年はシンデレラ
シンデレラは私が大好きなので楽しみだったり

最初はオーケストラの演奏を楽しみ
バレエのミニ版 演奏はオーケストラ
最後にオーケストラの演奏で会場全体で歌を歌うという三部構成

ちびの成長をとても感じられた一面も
多少乱れる部分もありましたが、本当に良く聴けていました。

楽しかったーと言ってくれたので
また来年も行こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿