初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

旅行に行って来た

2019年08月26日 | Weblog
旅行に行って来ました。
ちゃんとした家族旅行なんて10年以上行って無かった気がする...。

伊香保神社の365段の石段


ホテルでは、人が多すぎてウンザリしたりしなかったり(笑)

翌日は榛名湖に
行ってみたら馬に遭遇したので乗る


行き帰りがんばって運転したよー
受験生だからって旅行に行ったくらいで揺らぐ成績じゃマズいだろうよと思う

とはいえ
吹奏楽コンクールが終わった後に
数学の苦手分野(学校で習えない発展的解き方)だけを
ピンポイントで夏期講習に行ってます。

塾の人から
エラい勢いでずっと通うことを勧められた
受験情報が入るとか、成績良いからもっと上を狙えるとか

が、塾通いの費用って高いのだもの...。
家計を圧迫するよ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿