初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

壊れたかなぁ…

2007年05月22日 | Weblog
家のパソコンが絶不調です。
起動するのに何度もやりなおし、ビービー鳴る時もあるし…

こりゃもういかんなぁと思いつつ、だましだまし使用
点検に出すのもついつい先延ばし
そんなかんやで昨日ネットとメールが出来なくなりました。
モデムの問題かパソコンの問題か
あまりにパソコンぼろぼろ過ぎて判定不能…

新しいパソコンを買うしかないのかなぁ
でも最近ちびもよく食べるし、大好きなスイカの季節も近づくし
大きい冷蔵庫欲しいんですよね…
実は夫が一人暮らし時代の物をまだ使ってます。
早く買えよという声もちらほらと
まぁお金ないので、ボーナス出たらかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四式)
2007-06-07 04:04:11
あきらめてはいけません。
直る可能性は十分にあります
ウィルス駆除ソフトは入れていますか?
もし入れていないのであれば駆除ソフトメーカーにウィルスチェックができる物もありますので一度ウィルスチェックをしてみると良いと思います

↓参例:シマンテックセキュリティーチェック↓
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/

最終手段でPCを初期化すると直る可能性もありますので諦めずに頑張ってみて下さい。(初期化の際は大切なデーターはバックアップを忘れずに。起動そのものが困難な場合はSafeモードて立ち上げる事も可能かと思います)
返信する
四式サン (nyaopoo)
2007-06-07 12:12:40
初めまして&ありがとうございます。
一応ソースネクストの駆除ソフトは入れてあるんですけどね
一応大事なデータはCD-Rに保存してますし
たまにダメですがまだ何とか保っております

一応モデム交換でだいぶパソコン元気?になりましたし
返信する

コメントを投稿