初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

今日からパンツ開始

2007年05月25日 | Weblog
先日尿検査の結果溶連菌はもう心配なし!!との結果が
よかったよかった

でも親子ふたりでゴホゴホしてます
私は気管支炎、ちびは風邪
どっちもどっちです。

ちびは、今日から保育園でパンツで過ごします。
朝から「このピンクのがいい~♪」などど言っていました。
本格的にトイレトレーニング始めます。
まぁ気長に行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (虫主婦)
2007-05-25 23:11:39
よかった~と思いきや、まだ本調子じゃないのですね。
今日の雨で肌寒さはあるけど湿度が高くなったので、気管支にはほどよかったかな?
でも、たしかに今日はワタシのパート先の調剤薬局も患者様が多く、忙しかったです。みんな風邪のお子様。
はやっているわけではないのでしょうけど。
お大事に。
返信する
虫主婦さん (nyaopoo)
2007-05-27 22:53:18
麻疹やら百日咳やら風邪やら
色んなものが流行ってるみたいでやれやれです
虫主婦さんも職場的にそういう方に接する事も
多いでしょうからお気をつけくださいね

ちびも私もかなり回復したのですが
イマイチすっきりと治りきりません
返信する
おぉ~。 (沙羅)
2007-05-29 11:25:24
一歩前進ですね。

ピンクのがいい~!!
かわいいですね。

今は、いろんな色があるっぽいから楽しそうですよね。
ちょっとお姉さんになった気分なのかなぁ
返信する
沙羅さん (nyaopoo)
2007-05-29 12:09:43
そうですね
やはりお姉さん気分が強いようです。
今日はこれと自分で選んでます。
返信する

コメントを投稿