初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

裸の付き合い?

2011年01月04日 | Weblog
今日から仕事始めです
は明日から
そんなわけで家事して晩ご飯作って待っててくれるそうです。
毎日そうなら楽しいのになぁ...

2日に夫の実家に遊びに行きました
行きの運転は私
ちびは義父と遊ぶのを楽しみに(山とか池とかに連れて行ってくれるから)+大きなお風呂行く!!!と大騒ぎ
どうも夏に夫とちびはお泊まりをしたのですが、そのときに行ったアクアリゾート?が楽しかったらしい
良い機会なので義母も一緒に行って来ました
そういえば、結婚して長いけど、裸のお付き合い?は初めてだ~

ちょっとちびが一緒だったので慌ただしくはありましたが、露天にも入りのんびりしてきました
もちろん帰りの運転は夫だったのでちび共々
いつものことだけど、夫ごめんね

お正月は久々にのんびりでした
ちょっと正月ボケ?してるかも...
がんばります




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (虫主婦)
2011-01-04 15:40:47
あけましておめでとうございます
年賀状のちびちゃん、かわいらしいおすましさんでしたね。
今年もよろしく。

裸の付き合いねぇ
ワタシの義母は、若いころの手術の後を見せたくないそうで、
旅先などで一緒にお風呂行きませんか?と誘っても、
いつも「お先にどうぞ」で一緒に入ったことはありません。
理由はどうあれ、やっぱり微妙なのかな?

スーパー銭湯で、知り合いに会うとなんだか恥ずかしいのと似ているかな?



返信する
よろしくね☆ (こまち)
2011-01-04 23:24:08
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~
ブログの更新もゆっくりマイペースで
進めてまいります
4月に出産も控えておりますので‥。
私は二人とも帝王切開で出産ですが、
今のところ順調ですのでnyaopooさんの
ブログに第二子授かれる菌を置いていきま~す
よかったら貰ってくださいね

うちは結婚して2年目位に裸の付き合い?!
しました。一緒に旅行にお誘いして温泉へ。
返信する
虫主婦さん (nyaopoo)
2011-01-04 23:44:26
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
息子さんの成長にびびりましたが、あんなカラクリがあったとは。。。

裸の付き合い
まだ未経験の姉と妹はびっくりしてました。
同じく微妙なんでしょうね
私は全然気にならなかったですね(自分の方が手術の跡とかありますけどね)
ちびも喜んでいたし、楽しい経験でした。
返信する
こまちさん (nyaopoo)
2011-01-04 23:46:34
今年もよろしくお願いいたします。
春が待ち遠しいですね~
私も妊娠したら同じく帝王切開です。
菌に感染できるといいなぁ。

義理のお母様と一緒に旅行ですか、そういうのもいいですね
返信する

コメントを投稿