初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

ようやく解放

2006年07月10日 | Weblog
肺の音が悪いとしばらく病院通いを続けていたちびですが
やっと再診察の呪縛から解放されました~

今週1週間朝晩の薬はありますが
飲んでも負担がかからない物だとかで
ようやく今日から水遊び参加OKです。

でも普通の子は、水遊びに参加できなくても
プールに寄っていくというのに
ちびはそんなのが全くなく一心不乱にお砂場遊びに熱中してたとかで
先生たちに珍しがられて、おりました。
お砂場がいいとプール嫌がったら、どうしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の心・・・ (maple)
2006-07-10 13:45:49
子知らず。。って、感じ?それとも、とことんゴーイングマイウェイ♪ってな感じでしょうか?ちびちゃんは 何にせよ良くなってなによりですね。まだまだいろいろと目が離せない事がやって来るかもですけど、親の心子に知ってもらうためにも頑張りましょ

くれぐれも無理はなさらない様に自身も気をつけてですね

返信する
ちびは (nyaopoo)
2006-07-11 12:10:03
ちびはゴーイングマイウェイのけが

自分とタイプが違うようなので

見ていて楽しくはあるんですけど

とにかく自分の身体にもきちんと気を付けて

がんばります
返信する

コメントを投稿