初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

そろそろインフルエンザの予防接種を

2014年10月03日 | Weblog
そろそろインフルエンザの予防接種を受けなきゃなぁと考えていた

ちびの鼻水がちょっと続いていたので、早めに医者に~とか思い

時間休を取り帰ろうとしたら、なんとちび発熱で呼び出しが

なんというタイミング
ちびは、絶妙なタイミングで発熱とかをしてくれるので正直ものすごく助かっています

お迎えに行くと
先生が申し訳なさそうに
ちびちゃん食欲もあって元気いっぱいで機嫌も良いのですが、なにぶん熱が高いので連絡させていただきました~と

お医者さんに行くといつものパターンで
薬不要+寝なさいで帰され(笑)

冷えピタと麦茶とみかんとバナナとりんご
それと晩御飯

一晩で平熱に

ちび素晴らしい

今日は、一人担当の仕事でどうしても夜まで外せない仕事だったのですが

ちびは元気に保育園に行ってくれました
ちびねぇさん共々良い子たちです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿