初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

ちびの発熱(2日目)

2008年09月10日 | Weblog
本日は無理を言って休んでもらいにちびを託し出勤しております。
ちびより大事な仕事なんてないのですが
ですが、週末の仕事の打ち合わせにどうしても出ないといけないのと
やはりやるべき仕事があるので…

昨日お医者さんに行ったところ、普通の風邪とのこと
いつもは悪くなるのが早いのですぐに抗生剤を処方されるのですが
今回は(今回も?)、食欲もあり
とても元気で体力もありそうだし自分で治してしまえそうなので
抗生剤は今飲んでも無駄になってしまうので様子を見ましょうということになりました。
今朝の体温は37.5度
でも身体がやはり暖かい感じで体温計もちょっと当てにならない感じなので、大事を取ってお休み

週末の3連休土・日に仕事がフルで入るし
月曜日にディズニー・オン・アイスへ行く予定も組んでいるので
ちびにはそれまでに元気になっていて欲しいので明日も休めるように仕事を進めるつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか。どうか。 (沙羅)
2008-09-12 10:51:00
早く回復しますようにっ!!

せめてディズニーオンアイスに間に合いますようっ!!

今年は、プリンセスがいっぱいだから「女の子」のnyaopooさんとちびちゃんにとっては、目がきらきらしちゃいそうですね。

美女と野獣の野獣は、人間に戻るより野獣の方が好きな沙羅より。(野獣もでるの?)
返信する
沙羅サン (nyaopoo)
2008-09-13 01:09:09
ありがとうございます
幸い今日は保育園に元気に行きました。

野獣は去年のオールスターには出ていました
正直3Dでは微妙ですね
月曜日楽しみに土日仕事がんばります!
返信する

コメントを投稿