初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

ちび発熱・・・

2006年05月26日 | Weblog
月曜日にちょっと咳が気になるなぁと思って病院に行ったのですが
遅かった…。

朝は平熱で元気いっぱいなので保育園に行くのだが
火曜日夕方に37.7度、水曜夕方に38.0度を保育園で出し
木曜は、会社を休んで病院へ
外には行かず、絵本を読んだりして過ごしましたが
私といるのがうれしいらしく、1日ごきげんのちびでした。

ただ昼寝の時間がいつもよりやけに長かったり
食欲がやや落ちてるなぁといった感じでした。

私がここのところ週末仕事が多いので、
ちびなりに疲れていたのかもしれません。
今日は、元気に保育園に行きました。
明日は、私も1日休みなのでちびの日決定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は? (沙羅)
2006-05-29 10:42:02
元気に登園できたかな?!



週末、ママを独り占めできたのかな?



がんばれ ちびちゃん
返信する
今日は (nyaopoo)
2006-05-29 12:15:53
元気に登園しましたが

夕方もう一度お医者さんに行きます。

それでよければ回復です。
返信する
おはようございます (maple)
2006-05-30 09:37:25
ちびちゃん、良くなったでしょうか?

まだまだ何かと手が掛かっちゃう頃ですよね。ウチもその年頃には、仕事→病院→仕事って感じばかりでした

今は、夜寝る時の話しにその辺の事をネタにしてますけどね(笑

nyaopooさんも体を壊さんようにですね。

返信する
まだ (nyaopoo)
2006-05-30 12:38:49
mapleさんコメントありがとうございます。

まだちょっと微熱が続いていて

昨日病院行って、木曜にまた行く予定なのです。

確かに仕事→病院→仕事になりますよね。

mapleさんのおっしゃるように私の方も注意しなきゃです。

がんばります。
返信する

コメントを投稿