初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

一服

2012年05月22日 | Weblog
今日は、ほぼ1日外回りしてました
長距離移動もありましたが、車の運転はすべて私←オイオイ

途中でちょっと一服
抹茶カプチーノ

明日はおんがくのたねがあるのですが、楽器搬入(なんとマリンバ)の関係もあって朝8時から小学校へ
ということは7時過ぎには一度職場に行かないといけない訳で

しかもやることについては書類の回覧までしているというのに、呼び掛けないと誰も手伝おうと言ってくれないし、呼び掛けて真っ先に手をあげてくれたのが二歳児を抱える私より華奢な女性

妊婦と女性に優しい職場ですよねぇ(苦笑)

思い上がりならいいんですけど、私いなくなったらこの職場どうなるんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿