初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

明日には母子手帳をもらいます

2012年05月23日 | Weblog
本日2度目の病院へ
前回よりかなり成長してる感じが
まぁこの画像では分かりづらいですよね

やはり出産は年内になります
順調にいけば、12月にちびが生まれます

明日母子手帳をもらうつもりです
そして出産したい病院に色々問い合わせしてどうするか決めないとなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月 (うたぴよ)
2012-05-24 10:34:01
12月は良い子が生まれます。
是非20日産んでね・・・・私の誕生日(^^)
返信する
うたぴよさん (nyaopoo)
2012-05-24 21:42:33
ありがとうございます

きっと良い子です
ちなみに母も私も12月生まれだったりします
返信する

コメントを投稿