初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

あちゃ~

2013年07月18日 | Weblog
ちびねぇさんにちびの様子をちょっと見ててねとお願いして、家事をするということが最近あるのだが

やはり一人が長かったせいか自分のことでいっぱいいっぱい(苦笑)

というよりはすぐに他に気を取られ、見ちゃいない

で、今日も
ちょっとお願いして夕食の支度をしていたら

ねぇさんは、トランプを散らかし本を読み始めていた

オイオイ(汗

で、ちびはというと
トランプ食べてました
あちゃ~
結構食べたなぁ

やれやれ
怒っても仕方ないけど、もう少し見てくれると助かるのになぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある!ある! (こまち)
2013-07-19 01:05:04
こんばんは。
ある!ある!
懐かしいなぁ~。
私の好きな絵本『はらぺこあおむし』を買ったその日に娘に食べられちゃいました~
大人しいなぁ‥っと思う時には必ずモグモグしてましたよ。
次の日にはウンチになって出てくるので大丈夫だと思いますよ~
返信する
こまちさん (nyaopoo)
2013-07-19 20:21:08
ちびねぇさんのときはこういうのなかったので驚いているんですよ~
おとなしいなぁというときは注意することにします
確かに大丈夫だとは思うのですが
びっくりしますよね
返信する

コメントを投稿