ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

子猫時代

2007-06-01 18:41:25 | 

ふうを見ていて黒猫たちの子猫時代を思い出して写真を発掘してみた。

5年前のはなこと小太郎。小太郎生後約一ヶ月。
初代デジカメ、画像がお粗末。


こちらは小太郎と銀平。大きい方が小太郎。

 

そして銀平と大輔。

 

ふうもまたこうして大人猫にかわいがられて育っていくのだと思うととても楽しみ。


 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (FLORET)
2007-06-01 19:13:24
↓の記事の銀ちゃんとふうちゃんも お友達になりつつ
ありますね よかったぁ

うわぁ~今日の写真も可愛い!
みんなちっちゃくて可愛い~ ウフフ

こうして皆に守られて可愛がられて ふうちゃんも たくましく育っていくのですねん
これからの成長日記が楽しみです!
最後のふうちゃん 最高

返信する
うわぁ (チョコひげ)
2007-06-01 19:14:41
みんな小さい!
そうか~こうやって
増えてきたんだ。
大きくなってきたんだ。

なんかジンときちゃいました。
ふう・・幸せだね
返信する
お世話係 (shun-ran)
2007-06-01 20:24:03
それなりに出来上がっているんですね~シミジミ

ふうたんのもみじの肉球&ぽっちん点になってるアレ(笑)
これは大物になりますね
返信する
お世話係 (黒糖)
2007-06-01 21:04:58
人間の親よりよっぽど立派だわ。
こういう写真は永久保存版ですね。

しゅんらんちゃんが奥ゆかしく書いてますが
ずばり !
おちりぜ~んぶ見ちゃった~~かぁいいな~
返信する
ドキリ!2 (ユウマ)
2007-06-01 23:46:48
自分のブログを更新してからこちらにお邪魔しましたらナント!

また遠近サングラスがずり落ちました・・・ここには本当の女豹がいた!

小太郎のキックを受けながら幸せそうに寝ている銀平の顔がたまらない!・・・サブトン1枚!
返信する
ちっちゃ~~~い!!! (どんどこ)
2007-06-02 08:29:33
ちょっと来ない間に
あずきさんとこにまたまたカワイ子ちゃんが・・・
しかしみんなちっちゃかったんですね~
それがこんなに大きくなって。
あずきさんの愛情とニャン子ちゃん達との深い絆、
素敵な歴史ですね!!
返信する
♪ フロリちゃん (あずき)
2007-06-02 11:41:37
子猫って遊んでるときはとんでもない格好になっちゃうよね
そこがたまらなく可愛いんだけど

ふうも大人猫にかまってもらってますよ。
返信する
♪ チョコちゃん (あずき)
2007-06-02 11:45:27
そうなの。
多頭飼いの面白さだよね。
必ず新入りの相手してくれる面倒見のいい猫がいるの。

ふうはだれになつくのか興味津々
返信する
♪ shun-ran ちゃん (あずき)
2007-06-02 11:48:24
そのときによって変わるんだけど必ず面倒見てくれる猫がいるのよね

子猫は遊び始めるととんでもないポーズするから見ていて大笑いよ
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2007-06-02 11:51:40
おや~!
黒糖さんは子猫のおちりフェチですか?(笑)

猫なんてだれに教わったわけでもないのに新入り子猫の面倒見るんだものね
感心しちゃう
返信する

コメントを投稿