ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうちゃん♪ (伽羅)
2012-11-16 12:30:50
ふうちゃん 温かくて気持ち良さそうだねぇ
ウチでも、床暖であっちにごろん こっちに
ごろん(笑)
ぎゃんぐだけ涼しい廊下!(笑)
返信する
ごろん (ユウマ)
2012-11-17 17:08:21
わたしはカーペットの上で猫が寝転んで…「か~」と寝息をかいて、ゴロンとなるのでカーペットと呼んでいます。
尻尾を踏むとフギャーペットになっちゃいます。
気を付けましょう
返信する
Unknown (はるこ)
2012-11-17 17:30:47
ふうちゃん妖艶ね~
きれいな子ね、、、気持ちよさそうです。
もう冬がちかいですね~
返信する
♪ 伽羅さん (あずき@ねこや)
2012-11-17 20:35:34
ああ、ぎゃんぐはあったかいのは苦手なんだね。
うちではみんなあったかい所でごろごろ。
こたつどうしようか検討中(笑)
返信する
♪ ユウマさん (あずき@ねこや)
2012-11-17 20:38:29
しょっちゅうななのしっぽ踏んで怒られてます。
なぜかななにだけ迷惑かけてます。
改善策考えないといけないですね。
返信する
♪ はるこさん (あずき@ねこや)
2012-11-17 20:48:55
この子、妙に妖艶でしょ~?
毎日見ていてもそう思います。
しかもワガママ(笑)

冷たい雨が降っていよいよ冬本番です。
返信する
Unknown (noir)
2012-11-19 00:19:42
わ~可愛い。こんなふうにコロンとされると、スイッチ切れませんね^_^;
ふうちゃん暖かくて幸せそうです。ほんと最近急に寒くなってきましたね。
返信する
♪ noirさん (あずき@ねこや)
2012-11-19 19:53:58
寒くなったのでさらにこたつを出そうかどうしようか考え中です。
私としてはこたつ無しの方が部屋がすっきりで嬉しいけれど猫たちはこたつ大好きなので・・・(笑)
返信する

コメントを投稿