ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

黒猫二匹

2005-10-12 16:12:15 | 

今日は久しぶりの秋晴れ。

日曜日から昨日まで雨で肌寒い日が続きました。

コタツやホットカーペットはまだ出してないし(何しろ先週まで半袖でもOK!の暑さ)
お互いくっついて暖をとる小太郎と銀平

銀:「こたにいちゃ~~ん」
小:「んぎゅ・・・」



銀平は自分の大きさがわかってないのかな?
小太郎つぶされてます


小:「おい!銀、どいてくれ!くくくるしい!」
銀:「



ついに小太郎の首に顔を埋めて眠り始めた銀平
・・・小太郎必死でどけようとしています。

どかない銀平。逃げられない小太郎。

その後、銀平ついに小太郎の頭を抱え込んでしまいました。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑笑♪ (黒糖)
2005-10-12 16:21:47
可愛いなぁ~ 小太郎くんは苦しいなぁ・・だけど♪

うちも「まくら」に似てるから「こまくら」に

なったのに、こまの方が大きくなっちゃって、

それでも「おねいちゃん~」って乗っかってました。

そしてやっぱりまくらはペタンコに潰れてました

いつまでも甘えん坊で可愛い~
返信する
可愛いですねえ! (ウフフマン)
2005-10-13 00:22:09
小太郎君と銀平君の関係、可愛いですね。しかしなあ、このような関係は、たまに人間でも見られますね。兄弟とか、夫婦とか、親友同士とか、仲が良いのか悪いのか他人さんには分からない関係かな。タッチングはなかなか良いものであります。
返信する
黒猫も良いですね~ (name)
2005-10-13 08:24:37
こんにちは、相方の頭を抱え込むというプロレスチックな?黒猫写真に惹かれてコメントしてしまいました(笑)

うちの実家で飼っている猫はミックス(シャムが入っている)のでベース白+手足、耳のみ茶色なんですが、黒猫もかっこ良くていいですね…二匹並ぶと特にいいなあ
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2005-10-13 10:41:15
この2匹、笑えます。

特に銀平、やることがどこかひょうきんでちょっとドジで(笑)



黒糖さんちも若い猫にまくらちゃん、つぶされてました?甘ったれの子は可愛いです。
返信する
♪ ウフフマンさん (あずき)
2005-10-13 10:44:55
人間の場合幼い兄弟でよくこうやってぺたぺたくっついて遊んでいたかと思うと喧嘩始めたりしますね。



仲がよくないとこういうのは見られないようです。

人間もそうでしょ?^m^
返信する
♪ nameさん (あずき)
2005-10-13 10:48:22
ご実家には猫がいるんですね(^^)v



シャムミックスだと見た目はほとんどシャムみたいな子いますね。



黒猫2匹のプロレス、見ていて楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿