ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

陽射しを楽しむ

2007-04-26 18:08:19 | 

久しぶりの晴天。

朝からこんなに良いお天気になったのは何日ぶりかしら?

朝からなんだか気分がいいよね。

猫たちもベランダで思いっきりくつろいでお腹を出したり毛繕いしたり・・

午後になって風が強くなったので窓を閉めたらPC部屋の日向でごろごろするなな。

「気持ちいいねぇ、なな」なんて話しかけながら写真を撮っていたらいきなりこんな顔をされてしまった。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (チョコひげ)
2007-04-26 22:45:42
骨盤矯正だ!!(笑)

ななちゃん、元気そうですねぇ。
かわいい~

最近読み逃げしてますが
ちゃんとおいしいヨダレたらしてます・・・

おなか空いてきた・・・ぐすん。
返信する
Unknown (うみちゃん)
2007-04-26 23:11:50
無防備でごろにゃぁ~ん・・・・が・・・
はっっっって 感じですねぇ~( ´艸`)
クイズのプレゼント! ありがとうございました~♪
とってもかわいいぃ~んな、プレゼント! 嬉しいです!
シスターズが・・・狙ってます(*^_^*)
私のブログに・・・抽選の様子と景品・・・のせてもよろしいでしょうか???
返信する
気持ちはどっち? (ユウマ)
2007-04-26 23:15:05
ななちゃん…初めまして

スレンダーなプロポーションが抜群よ~

流し目をくれてやる仕草もどうにいってるわんこ

ただし…下半身はどうしたのかな?・・・あっち向いてるよ~

はい!じゃんけんぽい!あっちむいてほい!
返信する
凄い! (floret)
2007-04-26 23:32:37
器用ですねぇ
下半身は向こう 上半身はこちら

猫って見ていて飽きないですよね・・
ずーっと見ていたいです。

あっちむいてパー きゃは。

返信する
♪ チョコちゃん (あずき)
2007-04-27 10:00:57
ほー!骨盤矯正ってこんな格好するの?

なな、すっかり元気になりました。
まだ傾いてるけど。

毎日ものすごい忙しそうだけど大丈夫?
きちんと怠けてね
返信する
♪ うみちゃん (あずき)
2007-04-27 10:11:56
女の子なのにこんな格好で毛繕いするのよ、ななは。
はしたないわね~

プレゼント無事届きましたね。
シスターズが欲しがるのでははいかと予想してたんですけど・・やっぱり?

ブログに載せてくださるの?
うれし恥ずかしですけどよろしかったらアップしてください。
ありがとうございます。

返信する
♪ ユウマさん (あずき)
2007-04-27 10:14:32
うふふ・・実はななは重量級の猫なのです。

こんな格好してるとわからないでしょう?

仰せの通り、あっちむいてホイ!をやってるところです(爆)
返信する
♪ フロリちゃん (あずき)
2007-04-27 10:16:39
こうやって無防備にお腹だしてごろんごろんするのがななは好きなの。

ただね、大輔がいると襲われるから要注意
プロレスごっこが始まっちゃうの。
返信する

コメントを投稿