ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

黒猫トリオ

2007-02-07 18:06:05 | 

和室のこたつ布団を上げて掃除をした。掘りごたつなので掃除がちょっと面倒。

こんなことをしたら当然のように猫が集まってくる。
障子を閉めていてもぽかぽか暖かいものね、おまけにふかふかのお布団。

黒猫が3匹 ↓

一匹は≪なんちゃって黒猫≫のはなこ

黒猫クイズにすればよかったかしら?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高らかな笑いをありがとう♪ (shun-ran)
2007-02-07 22:36:23
二枚目で登場の
「なんちゃって黒猫」のはなこちゃん
この二枚の画像、なんかに応募したら?
バカ受けしてます 夜中にひとりで!!
返信する
♪ shun-ranさん (あずき)
2007-02-08 10:05:50
喜んでいただけて何よりでございます。

はなこは上から見ると見事に黒猫なものでこうしてときどき遊んでみます。
返信する
うんうん。 (noir)
2007-02-09 18:03:49
はなこちゃん、ほんとに「なんちゃって」って顔してます(笑)。
一枚目が黒猫クイズだったら....たぶん小太郎ちゃんしか当たらなかったかも~^^;
返信する
♪ noirさん (あずき)
2007-02-10 13:12:08
難しすぎてクイズにならない?
そうかもしれないですね。
またクイズネタ考えなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿