忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

今日はお花見(o^∇^o)ノ

2010-04-04 22:15:47 | スクランブル
今日はスクランブルのお花見がありました。o(*^▽^*)o~♪



最近は桜をUPすることが多いので、ちょっとイメージが違うこんなアングルから。

タイトルは「光の中の春」。なんてどうでしょう。

今日は原しゅんじさんの市議選へ向けての神事が行われたので、朝一で顔を出していました。

お花見の場所取りはのんきの役目だったので、神事が終わった後、お花見の場所へ直行しま
した。

場所は去年と同じところに陣取りました。

場所取りに行ってみると、何ともがら~んとしていて、「え、お花見したらいかんように
なったんやろか」と思ってしまうほど。お陰で一番の特等席を取ることができたのですが、
のんきは何とも疑心暗鬼になり、もう一人の理事の人と理事長に電話をして、「なんか、舗
装されていて、お花見を出来ないような雰囲気になってるんですけど~」

結局、歩行者に邪魔にならない程度にシートを開いて、のんきは太陽の光の中ゆっくりと朝
寝。

徐々に、徐々に皆さん集まってきて、お花見と相成ったのですが・・・。

のんきは何だか段々、段々調子が悪くなってしまいました。朝、ちょこっと感じていた偏頭
痛が、時間を追うごとに酷くなってくるんです。

ついにはおきていることがしんどくなり、シートの上で横になって・・・。眠ればよくなる
かとも思ったのですが、ダメです。目を覚ますたびに、どんどんどんどん偏頭痛が・・・

結局お花見が終わるまで横になっていて、何だか折角のお花見を台無しにしちゃいました。
みんな、それなりに楽しんでもらえたとは思うんですけどね。

耐えられなくなったので、ロキソニンを誰か持っていないか、聞いてみました。

実際、スクランブルの人は半数が障害者ですから、のんきの持っている人がいたんです。
ロキソニンをいただいたのはお花見が終わった後でしたから、こんなことだったらもっと早
めに聞いてみるんだった、と。

車で比較的駐車場が広めのコンビニに移動し、車の中で爆睡。こんなにも眠れるのか、と言
うほどに寝付きました。

ロキソニンの影響もあったのでしょうが、「コンビニの人に悪いな~」と思いつつ、3時間
近く熟睡しました。

お陰さまで無事復活。

写真もあまり撮ることが出来ず、何ともバツの悪いお花見となってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラスTREview地域ネット

帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (♪H・Y★ACADEMY♪)
2010-04-04 23:20:35
明日は無理しないでいいからねっ('∇`)車も車屋さんに住所言ったらわかるとおもうけん、お願いしたらいいし(*^-')bゆっくり寝てね(^^)d
返信する
♪H・Y★ACADEMY♪ (のんき)
2010-04-04 23:54:06
大丈夫よ(*^-°)v  

太陽とか照ってたし、そのせいやと思う。

熱とかがあるわけやないしね。('-'*)
あんだけ寝たせいで随分すっきりしたし。

ありがとう(^▽^)/
返信する
お花見 (ぎりす)
2010-04-05 04:40:55
金曜日から日曜日まで病院で
関東の方に行ってました。
お花見出られなくて残念です。
(*゜▽゜)ノ
でも、具合が悪くなってしまうなんて
大変でしたね。幹事やったし。
返信する
ぎりすさま (のんき)
2010-04-06 23:48:24
まあ、皆さんには楽しんでいただけたと思うので、
よし、ってことで。^^

そうそう。スクランブルのホームページ、更新し
ましたよ。
http://home.e-catv.ne.jp/scramble/
返信する

コメントを投稿