忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

お花見

2009-03-29 23:14:26 | スクランブル
昨日は酒に酔いつぶれて、布団にもぐりこむこともなく、電気カーペットの上で眠り
こけていました。一昨日の日記でご案内したコンサートの模様はこちらをご覧いただく
として…

本日はスクランブルのお花見の日でした。



悲しいことに天候はうす曇。安定して雨が降るような曇り方ではなかったのです
が、上空に押し寄せた寒気の影響でちょっとばかし寒かったし…

ま、それはそれとして。お花見ですから。みんなでお弁当を持ち寄り、楽しい時間
を過ごしました。また、今日は約1年近く音信不通になっていたスクランブルメン
バーも顔を見せてくれました。事情はここでは伏せておきますが、のんきは彼の顔
を見ることができたことは、とても嬉しく思いました。

さて。3月も後二日。新年度はどんな年度となることやら…ニンニン


ブログランキング・にほんブログ村へTREview
帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^

新規会員申し込み







最新の画像もっと見る

コメントを投稿