のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

Lasting Ching-Dong Show!

2010-11-06 | のどのどぬ人

11月6日
CHANCHIKI TORNADE"Lasting Ching-Dong Show!"@鶯谷・東京キネマ倶楽部

夕方の新幹線に飛び乗って、一年ぶりの東京キネマ倶楽部へ。

最初に耳に飛び込んできた、
鈴木広志くんと江川良子さんのサックスの音色、大口くんのピアノ、
それからもちろん、本田祐也くんが遺したメロディ。
1曲目でもう、つい、泣いてしまう。

ここにしかないもの、ここにくればあるもの。
本当になんて人なんだろう。どんな人だったんだろう。

何人もの人にひと段落の報告と、今後の決意を。
チャンチキトルネエドは、本当にたくさんの人に愛されているバンド。
本当にかっこいいバンドです。
またきっといつか、聴けるといいな。

(ゆ)