のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

セロリとオレンジのグリーンスムージー

2013-07-28 | のどのどぬ人

7月28日

おとといから3日間通った やまぎんホール.

今年も滞りなく終わった吹奏楽コンクールですが, 今年はゲリラ豪雨の脅威との闘いでした.
マナーモードにしていても鳴る, 土砂災害警戒情報.
本番中も会場中で携帯電話が鳴り渡り, そして大きな雷に一瞬ホール内の照明もふわんと暗くなったりして…, なんだかステージの上とその他の状況があまりにも違いすぎて, お手伝いしながら袖で見守っていて眩暈が起きそうでした….
変な天気です.
いったいどうしちゃったのでしょうか.

(ド:やまぎんホールの近くにオープンしたcomfort cafe FRUITS STREET. 6月にオープンしたばかりだそうですが, スムージー, 元気になります)