のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

川沿いの道を今日も歩きます。

2014-02-11 | のどのどぬ人

2月11日

Rhythm Station / エフエム山形で放送中の, Colorfulという番組があります.
毎週金曜日(Colorful金曜日)は山形で活動中のアーティストをゲストに迎えてのコーナーがあるのですが, 半田技研・半田くんにお話をいただいて, 今日はその収録にお邪魔してきました.

ちょうど3年ぶりくらいだったエフエム山形のスタジオ.
DJ・OBの日下くんの話で盛り上がりながらも, 相変わらずとってもアットホームな雰囲気でした.
放送は14日(金)の午前10時15分からとのこと.
みなさま, よろしければ是非お聴きくださいませ (世間には「どこでもFM」という便利なものがあるようです).

収録のあとは半田技研スタジオにお邪魔して, 年末・年始にmixをお願いした新(?)曲5曲の再mix.
のどのどの無理難題をキラキラキラン(魔法がかかる効果音)と叶えてくれる半田くん.
ありがたやありがたや.
遅くまでお付き合いいただきました.

さて, 気が付けば2月も半ば.
あっという間です.

(ド:土曜日に観た「最高の離婚」(去年よく観ていたドラマ. 登場人物の4人がそれぞれ好きだったのですが, なんとなく終わり方が気に入らない(それは宇野常寛が「ダ・ヴィンチ」(探してみたら2013年の5月号でした)で言っていたのと同じく)でいました… )のスペシャル. 今回は最後の光生(瑛太)の手紙にやられました…)