のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

のどマガ第51号

2009-04-30 | メルマガ・新聞

4月30日

メールマガジン「のどのど便り」第51号を配信しました。
またまた長いですので、ゴールデンウィークのお休み中、ごゆるりとお楽しみください。
今回のお品がきは…

▼春のお姫さま(ツキモトクミコ)
▼音楽に実体を(ドイヒロカズ)
▼いつも(チダショウコ)
▼お知らせ
▼今月ののどのど

※ゆずの書いた原稿の最後、「!」のつもりが「?」になっていましたね、気づかずに失礼しました…。Have a nice vacance!

↑ゆずちゃんが間違ったわけではないのです.今回は諸々の事情により、のどマガ51号目にして初めてMacからの配信となりまして、「~」とか「!」が全て「?」になってしまいました.とぼけるつもりもないのに「?」って…、読んでるほうも「?」ですよね.ごめんなさい.これから気をつけます.(つき)