のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

歌のおくりもの。

2006-10-07 | のどのどぬ人

そしてもちろん、演奏もしました!
この日は、女子3名の“のどのど納言”編成。初のドレスアップのどのど、しかも内1名はウェディングドレスです(笑)。
用意していた3曲がおわってツッキーが席に着いてから、この日出席できなかったドイくんの詩に、ド・ゆ・チで合作曲した新曲「朝」をチアキちゃんと私で突如演奏。一度消えていたライトも、あわててもう一度つけてくれました(笑)。

ひとつの出発点となる佳き日に、ぴったりの詩(コンセプト)。これからのライブでも歌いたいと思います。ツッキーびっくりさせてごめんねー。

(ゆ)