のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

母の日ライヴ⑤

2006-05-14 | ライヴアーカイブ

そしてこちら,話題の牛コンを手にして笑顔のツキとゆず(と今回のライヴでお世話になった敏明さん).
こちらもとっても美味.
新しい川西名物の登場です.
当日はとっても風が強かったのですが,やっぱり外でのライヴは楽しいですねぇ.
肌寒い中聴いてくださったみなさま,本当にありがとうございました!

さて,この日ののどのど,ライヴ後はお世話になりまくりのエンジニア宅にお邪魔して,CDのミックスダウン作業へ.
何かを創るということは,時間がかかることだけれど,それはそれは楽しいことです.
そして様々な人に助けられて,のどのどはホントに幸せです.
感謝・感謝であります.