のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

よるを つれてきたのは クジラ

2013-06-05 | のどのどぬ人

6月5日

茨城の酪農家・郁ちゃん(高校の同級生)が毎月発行している「酪農白日記」(http://ameblo.jp/kozaiku/entry-11542217230.html).
毎月 楽しみに読んでいますが, その中にリレー小説のコーナーがあります.
なんと, 今回の書き手は去年の卒業生.
色んな縁があって以前 郁ちゃんのとこを紹介したのでしたが…, 素敵な文章が綴られていました.
いや~, ドキドキしますね (笑).

そのときに話していた「雑貨屋さんを開く」という彼女の夢も実現した様子.
思えば高校生のときから行動力があって, 人と人, 人と場とを繋ぐ生徒でした.
大学でもどんどん道を切り開いていっている様子.
素晴らしい!
影ながら応援しております.

さて, 残念ながら酪農白日記は来月号をもって休刊予定とのこと.
今月号はセブンイレブンのネットプリントにて出力できます.
みなさま, 是非ご覧くださいませ.

(ド:ミロコマチコ「オオカミがとぶひ」)