のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

お月見うさぎ

2009-08-30 | のどのどぬ人

8月30日
のどテラスお抹茶班打合せ

今日は山縣組最後の練習。
まだまだ心配もあるけれど、当日配る“のどのど新聞”だけはできた!
(大丈夫かいな…?)
最後にやってみたインプロの新曲もなかなか良さそう。
うーん、本当にもうあと数日しかないんだなぁ…まだ実感がありません。。

お抹茶班は電話で打合せをしています。
今夜は「お菓子を注文してきたよ」と報告がありました。
今回は“うさぎ”さんの焼印のある丸い麩菓子のおせんべい。
もう、お月見なんですね。
それから“萩”の和三盆など、すっかり秋の雰囲気です。
目と舌で楽しむ“のどのどテラス”も、どうぞお楽しみに。

(ゆ:写真は旧羽黒町の玉川寺でいただいたお抹茶とお菓子です。)