キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

コスモス

2020-10-26 19:29:17 | 

 

ちっちゃなコスモス畑発見♪雑木林までずっとずっと細長く続いてた。

こんな愛らしい色の集まりいいなあ。かわいいなあって。。。

カメラ向けていたら。

そろそろここのお花は終わりなんだって声かけされた。

まだ一面にこんなに可愛く咲いてるのにね。

 

色違いのコスモスたちはサワサワ風に揺れてそれはそれは愛らしく、

空は高く青く澄み渡り、あたりには、まだ金木犀の香りが少し香っていて。

ここにいられる幸せをしみじみと実感した。

元気もらいました!ってコスモスたちに心の中で感謝を!笑

 

J Aの方が植えられている畑でした。ありがとうございます!

この記事についてブログを書く
« 9月26日 | トップ | 観心寺 »