キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

テスト2

2010-08-07 09:54:46 | 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 携帯より テスト♪ | トップ | これでいいのだ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、ちょっとだけ暑さがましでした。 (しぇる)
2010-08-07 20:48:24
ほんと、ちょっとだけ暑さがましでした。
ももちゃんの伸び(まるまり)具合でも気温がわかりますねっ!
返信する
nnyaさま (ayumu)
2010-08-07 22:49:47
nnyaさま
これも携帯からですね。
もう、ばっちり!
フローリングの床が
気持ち良さそうです。
こちらは、うだるような暑さでした。
返信する
しぇるさま (nnya)
2010-08-09 14:15:57
しぇるさま

立秋の声を聞いて・・・
ほんのちょっぴり・・・と思ったのは・・・甘かったようですね!
予報士の予報通り・・・当分この暑さからは・・・
まだまだですね・・・

ももは・・・相変わらずの「押し入れ」行き決行中!笑

冷房あるなし関係ないみたいです。
でも・・・部屋の中では伸びきってま~~す♪
返信する
ayumuさま (nnya)
2010-08-09 21:31:18
ayumuさま

東京は相変わらず暑そうですね!
娘が関空に降り立って一言・・・
東京より涼しい~~~!笑

昨夜娘の旦那様もやってきて♪
大阪は、まだ涼しいです!

ということらしいです・・・
暑いんですけど!笑

こんな暑さでへたっていてはダメですね!
ももじゃないですけど(笑)
固くても冷た~い床の上が気持ちいいですね!
返信する
こんにちは。 (ふるる)
2010-08-11 17:17:18
こんにちは。
先週北海道へ旅行してました。
涼しいところから帰ってきてさぞ暑かろうと思ったら、ちょうどお天気下り坂でして
猛暑日から解放されたようです。
今日も、気温は高くないですけど湿度がねぇ…^^;

北海道は暑くても木陰は涼しいし、お水が冷たくておいしかったです。

今日、北海道の写真とともにメールしました。
読んでくださいね^^

すみれちゃん、里帰りされましたか?
大きくなったでしょうね。
返信する
ふるるさま (nnya)
2010-08-11 23:43:40
ふるるさま

おかえりなさい!
北海道でしたか~~!!
私も行きたいな~~!!

旅とは無縁の生活してます!私!笑

東京の酷暑も少し・・・和らいできたのでしょうか・・
こちらも・・・こころもち・・・だけ涼しい感じなのですが・・・

菫は初フライトにて戻ってきました!
この数カ月で見違えるほどに表情が豊かになりました!
ぐんぐん成長中です!
赤ちゃんにパワーをもらいたい!笑
私は・・・かなり夏バテ気味なんです・・・実は・・・

なんだかすっきりしなくて・・・

早く涼しくなってほしいです!
返信する