キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

ブライス受難・・

2006-06-05 12:49:31 | 分類なし

私のお洋服を作ろうと思って・・・私を眺めてくれていたらしいのに・・・Img_5999

なんだか、おかしい。布を眺めていたら・・・どうやら、パッチワークに火がついた?

緑色のドットで悩んでいるのか・・・生地が飛んでくる。

これからもまだまだ飛んできて・・・私は埋もれてしまうかも?

日本一!哀れなブライスに・・・

というところだったのに、何日も進展なし。久しぶりのお仕事で忙しそう・・・数枚しか飛んでこないなんて・・・これまで、ありえないもの・・・

髪も乱れているし、起こして欲しい~~!私のこと忘れてた?何日もこのままだった事に、今日やっと気付いたらしい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の’ももさん’?? | トップ | ぜんまい時計 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブライス様、なんともステキで魅惑的な眼差し! (rosa papa)
2006-06-11 20:58:51
このブライス様、なんともステキで魅惑的な眼差し!
写真もオシャレ!漂う気だるさとうっとり感がたまりません!
ウチのmamaさんのブライス嬢は、ただ今チェアの上でお休み中です…。
返信する
rosa papaさま (nnya)
2006-06-12 02:13:51
rosa papaさま
お恥ずかしい・・部屋の散らかりが・・・ふと、目に入った状態のまま・・。あれから起こして・・髪をとかして・・でも、又今、ハギレの入った小さなクリアケースに沈んでいます・・・rosa mamaさんからのオオカミ犬のイラストのピンナップの下で・・・
返信する