キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

めがね

2007-11-04 12:36:02 | 映画

Img_4500

 

大和葛城山系・・・を望む・・・

11月3日、午前7時4分・・・

 

 

 

 

さぁ!今日は梅田へ行こう!Img_4521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん!直ぐに帰ってくるからね~~~!

チケット・・チケット・・・12時40分に遅れないように・・・

ようやく風邪からの咳込みがなくなり数日経ちました。もう!映画館に行けますわ~~~♪と言う事で「梅田ガーデンシネマ」で「めがね」見てきました!

Img_4524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「梅田ガーデンシネマ」屋上にある空中庭園には一度も上がった事がないのですが・・・一階から地階あたりには「人工の滝」が時間ごとにザバ~~~~っと降ってきて・・・お食事を頂きながら・・・滝が楽しめるということになってます!

人工ですが「都会のオアシス」です!箕面の大滝も山の中にありながら・・・人工だったというのですからね(驚愕の事実ですが)

Img_4537

Img_4544

 

 

 

 

Img_4523_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めがね」このメンバーです!さすがのキャスティング!・・・テーマは「たそがれること」いや・・・「うまくたそがれること」

正確には・・・「たそがれることができる」才能・・・ある?ない?

たそがれるためには・・・たそがれることが出来る時間の対極にあるところが「出来ている」と言う事が結局・・・必須なのでしょう・・・

私は・・・うまく・・・たそがれることができるのかしら・・・?

結構難しい!

劇場内に「くすくす笑い・・・」「くすくす・・・」

そんな映画です。きもちに・・・す~~~っと入ってきてとってもいい気持ちの時間が続く・・・

これでもか・・・これでもか・・・という映像を突きつけられる映画より・・・すべてに引き算の美学・・・

もたいさん・・・ちょっと大きめトートバッグ一つで島に降りたつのです・・・なんにも持たずに・・・

現実にはいつも素敵なコーディネート・・・(アラ・・なら・・・荷物は宅急便か~~~?笑)小林さんもスーツケースを置き去りに・・・でも~~!毎日!素敵なコーディネート・・・お洋服もバッグも可愛くて素敵でしたね。柴犬も可愛いし!

私。その・・・もたいさんと同じカバン!持ってます!ジャマンピエッシュのトート!お色は違いましたけど。ちょっとびっくりで嬉し!

かばんひとつの旅・・・憧れます・・・ただ・・・あのカバン・・・ちょっと重いんですが・・・苦笑。

いい映画でした。

 

 

この記事についてブログを書く
« GOKAN | トップ | 聖歌隊 »