キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

小さなキルト

2011-11-03 23:58:50 | 手仕事

Imgp1373

出来たよ♪キルティング♪

あとは・・・バインディング・・・

何色がいい?と・・・ももに聞く♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小春日和 | トップ | おはようございます♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております~♪ (rosamama)
2011-11-04 11:09:19
ごぶさたしております~♪
すご~くきれいなキルティングにうっとり?
かわいいね!
バインディングは何色にするのかな?
私なら、赤もいいなぁ・・・黄緑もいいなぁ・・・
楽しみです~♪
返信する
rosamamaさま (nnya)
2011-11-05 22:27:14
rosamamaさま

こんばんは~~♪ありがと~~!
なんとかキルティングがはいりました~~!
ラインは、ひねりなしで(笑)シンプルで~~す!笑

バインディングでね・・・ちょっと只今お悩み中!苦笑

赤!ですよね~~!(実は黄緑の小さなドットもいいなあと思っていたの!でもね・・・置いてみたらやっぱり赤の方がキュートに見えて・・・)

赤地にイラスト入りの小関先生の布の「赤」がとってもいいので、それを使いたいな~と思っているのですが・・・。
キルトが小さいし、白の分量が多いし!

バインディングの色決めが意外と難しいことに今頃気づきました~~!苦笑

出来上がったら・・・又、見てやってくださいましね♪




返信する