久しぶりに

2009-11-26 10:50:28 | Weblog
クソの話です
これまで極力自宅でクソはしないというポリシーがあると書いてきた
そして前回の時点では年内20回以内をクリアできそうだったがもうダメだ

最近クソを何回もしてもう数えていない
理由は2つだ
寒くなってきてクソをするために外に出るのが辛くなってきたこと
そして前にも書いたが同じマンションの住人に会いたくないということだ

絶対誰にも会わないという保障があるなら行くかもしれない
しかしやはり行って帰ってくるというのはリスクがある
今は外に出るのもそうっと出て誰かいないか確認してから出てる
それぐらい会いたくないのだ

アホかと思うが外に出るのが苦痛である
それと自転車が遠くにあるのも大きい
150メートルぐらい先のマンションの駐輪場に勝手に止めてるんだが、
そこに行くまでがしんどいのだ

すぐ下に止めてあってすぐ乗れる状態なら違ったかもしれない
しかし駐輪場もなく止めるスペースもないのでそこに厄介になってる
小さいマンションで駐輪ステッカーはないので止めていてもバレない
いつか自転車に乗ろうと思ったらそこの住人が出てきて丁寧に挨拶されたときはばつが悪かった

昔実家に住んでたときは誰に会おうと気にならずすぐに自転車に乗れたから、
緊急のときでもすぐに外に出れたが今はもう無理である

よって自宅でクソはしないというポリシーも取り下げである
もちろん極力しないようには心がけるつもりでいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレる・・そして和解 | トップ | 間一髪2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事