クソが出ない

2023-10-22 00:44:49 | Weblog
困った流れになった
クソのサイクルである

俺は固くて切りのいいクソが出ると、
それがしばらく続き、
柔らかくて切りが悪いクソも同様に続く

なぜかそれらが交互に来ることはなく、
しばらく同じ状態が続くのである

それがここに来て厄介なクソが出現した
出ないのである
便意はMAXなのに出てこないのだ

俺は極力力みたくはないんだが、
出ない以上力んで出すしかないんだが、
これがとんでもないパワーを要するのだ

出産かというぐらい声も出しつつ、
脳の血管が切れるんじゃないかぐらいに、
限界まで力みまくる

もちろん出産のほうが、
何倍何十倍もきついのは分かってるんだが、
これも結構えげつないきつさである

人生でここまで力んだことはないレベルが、
ずっと続いている状態だ

ちょっと調べたら無理に出すのはダメで、
自然に出るのを待つべきらしいが、
クソの先頭が出口まで来ていて、
便意もMAXなわけだ

無職でずっと部屋にいるならまだしも、
毎日会社に行って仕事してるのに、
出てくるのを待つなど無理な話である

そこで毎回恐ろしいパワーで力みまくる
クソ自体はさほど大きいわけでもなく、
便秘で溜まってるわけでもない
年と共に出てくる力が弱まったのだろうか

たまに個室で声を出しながら、
力んでる奴がいると、
気持ち悪い声出してんじゃねえよと、
思ってたがこれだったのだろうか

だとしたら謝りたい気持ちだ
これはサイレントで出すのは無理である

いつまで続くのか分からないが、
早く終わってくれないと、
脳の血管が持たない感じである

唯一の救いは固いクソ故、
切りはいいことである

ただこれだけ長時間力んでるんで、
同時に汁が漏れてるのか、
ティッシュは純白とはいかず若干色は付く
それでも軽く拭いて終わりである

逆にこれで切りが悪く、
何度も拭く羽目になったらブチギレである
早く元に持ってほしいものである

さて完全に夏が終わった感じである
これまで上下1枚だったが、
今は上にシャツを来て過ごしてる



着なくなったシャツを寝間着代わりにして、
これを着たまま寝ている
スエットに移行するまでのつなぎで、
生地の薄さが丁度いいのである

そして冷蔵庫も所定の位置に格納した
もう特別何もしなくても、
普通に冷えるようになった



これで食生活も楽になりそうである
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋とスポンジ | トップ | あれこれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-23 07:42:03
私も悩んでて、ビオフェルミン飲むようにしたら落ち着きました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事