買い物

2009-02-20 01:20:44 | Weblog
床屋は苦手と書いたが買い物も苦手だ
まずコンビニはめったに行かない
と言うか行かない
ここ10年で5回行ってないと思う
この前行ったのがいつなのか思い出せない
床屋と同じで狭い空間で店員と向き合うのが嫌なのである

その代わりスーパーは好きである
広いしレジも複数あるから安心して開放的な気分で買い物が出来る
唯一の難点は必ずポイントカードの有無を聞かれる点だ
自分は作らないのでこれが結構うっとうしい

だから大型ディスカウントショップは最高である
何の気兼ねもなく買い物が出来る
洋服も気軽に買える

俺はめったに服は買わないが専門店みたいな店では買わない
1番困るのがスーツを買ったときだ
紳士服専門店で買ったがズボンの寸法を測るのが面倒だった
とにかく店員と極力関わりたくないのだ

対人恐怖症というほどでもないが店員とのやり取りは極力避けたいのである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 主食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事