マンションでも・・

2009-10-30 01:07:32 | Weblog
会社では人に会うのが怖く入るのも出るのも一苦労だと書いた
実はマンションでもそうなのです
最近玄関でバイクいじりを延々とやってる奴がいて困ってる
全9戸の小さいマンションで玄関も小さいからすぐ横を通らなければならない
これが結構苦痛なんです

そいつはたまに音楽を大音量で流す無法者でみんな迷惑してるのです
バイクもでかいエンジン音で大迷惑です
近隣の住民も困ってると思う

とにかく9戸しかないんで顔を覚えられるのが困る
そいつは斜め下なんだが以前深夜に音楽を聴いていた
すると俺の隣の奴(そいつの真上)が床をドンドン叩き出した
それで音楽が鳴り止むということが度々あった

それが俺だと勘違いされてる節がある
以前ちょっと出くわしたら思いっきり睨んできた
瞬時に俺が真上に住んでると思われてることを悟った
こんな時代ですから怖いですよ

今度引っ越すとしたら大きなマンションのほうが気楽かなと思うが、
人が多いとそれだけ馬鹿も多いから同じですかね

とにかく会社で対人恐怖症になって外でも同じになってしまった
ほんとに毎日人の目ばかり気にしてますね
たとえばトイレに誰かいたら入れないとかよくあります

昔はこんなことなかったのに会社の影響が大きいと思います
ここでバイトを始めて13年ですっかりビビリになってしまいました
もう治らないだろうなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その・・顔で | トップ | 間一髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事