ダメだなあ・・

2009-07-07 01:50:29 | Weblog
以前ボケの症状が出だしたと書いたが、より顕著になってきた
50代前半でボケるかもしれない

いつも夜帰ってきたらすぐご飯を食べられるように、
炊飯器のタイマーを入れて出勤するんだがたまに忘れる
米を研いでコンセントまで入れてるのに忘れる
ここまではまだいい

しかし日曜はショックだった
配線をまとめてるのでパソコン以外の家電のコンセントは1ヶ所しかコードが届かない
日曜はご飯とHDDレコーダーの予約が重なった

しかし出勤直前までテレビをつけてパソコンをやってるため穴がふさがってる
(テレビとモデム)
そこでまずテレビを抜いてHDDレコーダーの予約をセットしてコンセントを抜いた
そして再びテレビを入れた

そして米も研いだ
あとは出勤時にHDDレコーダーのコンセントを入れて、
炊飯器のコンセントを入れてタイマーをセットするだけだ

しかしなぜかその2つを忘れて出勤した
2つとも目の前にあって直前まで覚えていたのにだ
おかげで天地人は見逃すわすぐご飯が食べられないわで参った
なぜ忘れたのか考えられない、その瞬間だけ意識が飛んだとしか思えない

そして今日これを書こうと思ったんだが今日も酷かった
以前会社のパンを持ち帰ってると言ったが今日も持ち出しロッカーまで持ってきた
しかしそのパンをロッカーに忘れたまま帰宅した

ロッカーまで手に持って運んできたのにだ
もう笑うしかないだろう
何も考えず毎日を過ごしてるとこうなるのだろう
いまさらどうしようもないが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歳! | トップ | そして・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事