2009-02-14 01:18:43 | Weblog
汚いタイトルで恐縮です
最近年のせいか痰がよく出ます
昔父親がよく痰を出してはティッシュに吐いてました
それを見て汚いなあと軽蔑気味に見てました

しかし今それとまったく同じことをしております
ほんとに父親には謝りたいと思います

ちなみに皆さんは父親のことをなんと呼んでるでしょうか?
俺はお父さんです
ほとんど会話がないまま過ごしてたんでこの呼び方です
間違ってもオヤジなどとは呼べません

以前追い出されたと言いましたが母と喧嘩をしたのです
それを見て頼むから出て行ってくれと頼まれました
もちろん45ですし積もり積もったもんだと思います

以前からちょくちょく言われたのですが真剣に言われたのは初めてでした
ここまで育ててくれた親に頼まれたら断るわけにもいきません
45歳にして初めて一人暮らしを始めた次第です
あれからもう1年が過ぎました

次はその辺を詳しく書きたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題 | トップ | 母親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事