0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

響き合う愛のオーケストラ! ナギサさんのお母さんからの近況報告。(12/11更新)

2016-12-11 16:55:01 | 光のバトンリレー
先日手術を受けたナギサさんのお母さんに、その後の様子をお聞きしました。そして、素晴らしいお返事をいただきました。同じような立場で苦しんでいる方のために、このお母さんの気づきをシェアしたいと思います。

勇気をもって、お互いに支え合う愛の網につながりましょう。じっちゃんのワンネス、大いなる愛の輪の中に入りましょう。

オーケストラの喩え、よくじっちゃんの愛の宇宙を表現するのに使われますが、とても美しいです。私も大好きなイメージです。

(そして、今、じっちゃんが私におっしゃられている気がします。「ね、ステキな人を貴女のもとへ送ったでしょ、ニカッ。U=^▽^)」 きっと今回、このように愛の網が広がったことを喜んでいらっしゃいますね。(^人^))

~~~~~~~~~~

2016-11-23

こんにちは。その後いかがですか。

ミキさんのコミュへの投稿はいつも素晴らしくて、感心しています。貴女のような人がお母さんで、ナギサさんは救われています。貴女自身が、愛のこもった応対によって、多くの読者の光を増やして下さっています。ありがとうございます。

私も含めたくさんの人が、貴女たち二人をハートに入れて、いつも温かい思いを送っています。送り続けています。どうぞ、勇気を忘れないで。

でも、まだいろいろ気持ちに波があるのではありませんか? コミュには書けないようなことでも、私が聞いてお役に立てるなら、どうぞメールして下さいね。

そして、もし、病院の方が落ち着かれて、ミキさんに時間が取れるときが来たら、ミキさんのセッションを受け付けますよ。一回は、じっちゃんに、いろいろと今回の件の背景を尋ねてみるのも良いと思います。

仙台へ来ることが可能になったら、貴女のご都合のよい日時で調整します。必要だと思われた場合には、どうぞお申し出下さいね。

なるでこ

~~~~~~~~~~

2016-11-24

なるでこ様

こんばんは。
今日は、8月から激しい痛みと共に続いていましたナギサの看病を、主人が1日替わってくれました。
自宅で、このタイミングで なるでこさんからのメッセージを受取ることが出来てありがたいですね(じっちゃん)
今までも、こちらにメッセージを寄せてくださいましてありがとうございました。
付き添いをしながら、ナギサと話していることと なるでこさんが投稿する内容が同じような内容なので楽しみながら拝見しました。^^

それから、手術開始と共に私に流れてきたエネルギーは、立ってはいられないほどクラクラする物でしたが、気分が悪くなる事もなく
短い時間で終わり 安心して受け取ることが出来ました。
なるでこさんの皆さんへの呼びかけと愛を送ってくださった皆様のおかげです。  ありがとうございました。

なるでこさん、今回の件 お蔭様でとても沢山の気付きを受取らせて頂きました。
(まだまだ、今後も沢山の気付きがありそうです)

いつも、皆さんの愛に包まれているおかげで、私は「愛の中にいる」ことが出来ています。
私なりの解釈で、「愛の中にいる」ということは、目に見えないものを信じ(いつも愛に包まれている)、自分と強固に繋がっている事を知り、
そう信じることで どんどん、恐怖を手放して 何にも囚われなくなっていくことなのだろう。。。と感じています。
(なるでこさんも 囚われなくなる・・・同じようなことを仰っていましたね)

愛の中にいるので、いつも安定した気持ちで過ごせますし、何より私が今一番優先している
「ナギサの心の支え」になることが出来ている。。。  と、強く感じます。
彼女は、とても安定していて 自分自身を冷静に見ながら、気落ちする事もなく がんばる事もなく、自分がなすべき事に集中しています。

投稿をして、私の気付きをシェアしてもっと全体で上がっていくときなのだ。という事も感じております。  
波動の高い皆さんですから、私がシェアしなくとも気付きのスピードはすごいのですが・・・。

今は、強い愛の中にいて自信が保たれているので(大きなものに後押しされている) 不安はないのですが、今回の件で楽しい事を考えておりました。
どなたかが、オーケストラを例えに投稿なされていたと思うのですが、それが印象に残っておりました。

・・・私たちはハートを鼓動させて、振動しているようです。
  ここに集う人たちは違うリズムも持ちながら いろんな波動を生みだして、お互いの波動を認め合いながら美しい形を成していきます。
  そうして、さらに讃えあいながら創造し 素晴らしい世界を創りだしていくのだと思います。
  この空間が、オーケストラで 創造主のじっちゃんが指揮者、なるでこさんがコンミス。
  それぞれは最初、じっちゃんとなるでこさんに個人で共鳴し 個人の音を面々に出しています。
  そのうち皆は、この場に集いお互いの音を確認するために、チューニングをしながら楽団員となります。
  調律がなされ、楽団員の音色は共感を高め、最高最善の和合エネルギーを全宇宙に共鳴させていきます。
  そして、お互いを称えあい、その音色に星たちやたくさんの魂たちも共感し、さらに振幅を拡大していく。
  宇宙からのエネルギーと共に、たくさんのサポートを受けながら、愛のエネルギーが多岐に広まり
  小さなオーケストラも、次第に大人数となり・・・ひとりでは成せなかったことも、大勢で創造し、生みだしていける。
  ひとりで、とてもワクワクしてます ^^。


ほんとうに この時期に このような状態で この様な事を考えることが出来るのは 私の力だけでは成し得ないことです。
まさに、目に見えない力の働きかけが たくさんなされています。

先日、なるでこさんが投稿されていた 目じりあたりでの光や目を凝らしてみると・・・HIKARI。
不思議に感じていましたが、やっと解決しました。   そうだったんですね。
いつも、ワクワクする情報を 分かりやすく提供してくださいましてありがとうございます。

カウンセリングの件、ご配慮くださいましてありがとうございます。
落着きましたら、ぜひお願いしたいと決めておりました。 

その時には、どうぞよろしくお願いします。 
言葉足りませんが、今の気持ちをお伝えしますね。


~~~~~~~~~~

2016-11-24

こんにちは。早々にお返事ありがとうございます。安心しました~。

素晴らしい気づきを書かれていますので、ブログに載せてもよろしいでしょうか? 同じように辛い立場におられる方々の大きな励みになると思いますので。

一人ひとりが光の柱ですが、、ミキさんの光の柱は最近、ますます太く光輝いています。それをみんなに見せてあげたいのです。

なるでこ

~~~~~~~~~~

2016-11-24

なるでこ様

こんにちは。    
ブログ掲載の件、どうぞよろしくお願いします。
辛い思いをなさっている方がおひとりでも じっちゃんの元に戻る手掛かりを掴めますように。

私は、ブログを読みながら頭で理解してはいるものの それ以上深く掘り下げることが出来なかったことが 今回は痛いほど良く分かりました。

なるでこさんが、ブログの中で 大事な事をシェアしてくださる最後に、「そこのあなたですよ!!」と、仰っていた、そこのあなたは 私でした^^


~~~~~~~~~~

2016-12-6

こんばんは。 ナギサの母です。
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

その後のナギサですが、お陰様で 傷の回復がとても早く、また松葉杖歩行もスムーズでとても順調です。
皆様に、たくさん溢れるほどの愛を送り続けていただいたお陰です。

いつも穏やかで、愛の中にいることが手に取るように分かります。
元気になったナギサは、殆ど病室には居ずに人の集まる場所に出向き、お年寄りから子どもまで、そこに集まる人たちと会話を楽しんだり朝日や夕日に手を合わせたり読書をしたりと、とても充実した入院生活を送っております。

そんな中で、患者同士で病気の話に当然なります。身体が病んでおられる方の殆どが当然のように、心が、以前の私のように必死で助けを求めているように見えます。(私の勝手な解釈かもしれませんが)
その場で、抱きしめたくなる衝動を抑えながら、ハートコミュの皆さんと繋がった意識のままで、その方々に愛の光を送ります。
更にその光を、その空間全体〜病棟全体〜各階毎に〜病院丸ごと〜福岡〜九州〜日本〜世界〜地球〜宇宙の果てまで〜と、じんわりと光を沁み渡らせております。

皆様と繋がる光は最強です。

ナギサと私は、今、ここで 多くの方に寄り添わせていただいたり、ハートに従って楽しく過ごして、できるだけ多くの光を放つイメージで…。この世界の愛のミッションも出来たら…と思ってます。

そう、関わりを持ちながらやっぱり癒されたり気付きをいただけるのはこちらなのですが(^ν^)
ここでいただいた学びを活かせたら最高です。
日々の全てが、有難いです。

皆様、いつも有難うございます。


~~~~~~~~~~

光のバトンリレー、ありがとうございます。m(_ _)m



この記事についてブログを書く
« ピザゲートか? 南極・超古... | トップ | 虹化してくる世界! »
最近の画像もっと見る

光のバトンリレー」カテゴリの最新記事